ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

ルノルマンカードで開運しましょ(^O^)/

f:id:kaiunlenormand:20180713202638j:plain

 

 

皆さん、はじめまして!

【旅と美と開運の占術師・やっちゃん】です。

 

あなたは、

本当に『自分の意志で自分の人生を生きている』のかしら?

 

人は誰もが、

『自分の人生を、自分の意志通りに生きていきたい』

と願ってるわよね!

 

けれども、生活していくうえで日々発生する、

 

仕事

人間関係

恋愛

お金

健康

 

などの様々な悩みに迷い揉まれていくうちに、

いつの間にかそのことを忘れ、

『自分が何のために生きているのか?』

がわからなくなってしまうの。

 

そして、これが更に進んで行くと、

頭の中が『迷いの思考』で一杯になり、

 

『自分が今本当は何をしたいのか?』

『自分の幸せとは何なのか?』

 

という人生で本当に大切なことさえも、

わからなくなってしまうの。

 

そこで、このブログでは、

たった1度しかないあなたのかけがえのない人生を、

『自分で自分の手綱を引いて幸せに生きる』

ことができるようになるための方法を

 

 

私がいままで勉強してきた

【自己探求ツール】の中から、

 

あたしが大好きな神秘的なカード

【ルノルマンカード】を使ってご紹介していくわ。

 

f:id:kaiunlenormand:20180713202409j:plain

 

自分を知るには、1つの型にはめるのではなく、

自分を多方面から探求していくことが大切!

 

さあ、あたしと一緒にでかけましょ。

 

『迷い』をなくし、本当の自分を探求する、

あなたを見つける開運の旅へ!!