ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

今週の運勢(7月23日~7月29日)

 

f:id:kaiunlenormand:20180723175554j:plain

 

23日の今日は週明け月曜日(*´∀`)

今週も熱中症対策をこまめにして溶けないようにね(^^)

 

このブログでは毎週月曜日は、

「ルノルマンカードで読み解く今週の運勢」

をお届けしていくわ!!

 

全体の運勢と星座ごとの運勢でお届けよ(-д☆)キラッ

魚座生まれのあなたは、

全体の運勢と魚座の運勢を参考にしてね(*´∀`)

 

★7月23日~7月29日・全体の運勢★

f:id:kaiunlenormand:20180723170702j:plain

【塔のカード】

基盤が整い、しっかりとした結果が出そう。

地道な行動が幸運を呼ぶわ。

これまでの自分の概念に執着しないことが大切よ(-д☆)キラッ

数字の19を見たらあなたへのメッセージよ!!

 

牡羊座生まれのあなた★

 女性が幸運の鍵!

 女性との出会いが運を届けてくれるわ。

 

★牡牛座生まれのあなた★

 思い出やアルバムを見直してみて!

 大切なヒントが見つかるわ。

 

★双子座生まれのあなた★

 海外とのご縁が!
 旅行の計画を立てましょ。

 

★蟹座生まれのあなた★

 素早く物事が展開するわ!
 待ち人が来るかも?

 

★獅子座生まれのあなた★

 インスピレーションが冴え渡るわ!

 未来が見えそうよ。

 

★乙女座生まれのあなた★

 友情が深まるわ!

 素直な対応を心がけて。

 

★天秤座生まれのあなた★

 損失に注意よ!

 ストレスは溜め込まずに解消して。

 

蠍座生まれのあなた★

 新しい自分に生まれ変わるチャンスよ!

 ゆったり過ごして。

 

★射手座生まれのあなた★

 パワー爆発!

 エネルギーが最高にみなぎるわ。

 

山羊座生まれのあなた★

 変化のタイミング!

 今の状況を抜け出す出来事が。

 

水瓶座生まれのあなた★

 試練に立ち向かうとき。

 不必要な重荷は捨てるのよ。

 

魚座生まれのあなた★

 幸運到来!!

 思いがけないラッキーを受け取って。

 

今週一番の幸運星座は、

魚座のあなたよ!!!

幸運と愛を両方手にすることができそうよ(-д☆)キラッ

 

今週もあなたとルノルマ~ン(*´∀`)

素敵な一週間を過ごしてね\(^o^)/