ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

水瓶座月蝕満月をルノルマンカードで読み解く

f:id:kaiunlenormand:20180725214902j:plainf:id:kaiunlenormand:20180725214912j:plain

水瓶座月蝕満月をルノルマンカードで読み解く

 

7月28日5時20分

水瓶座で月蝕満月が起きるわね。

 

今回この満月からのメッセージをルノルマンカードで

読み解いてみたわ。

 

方法は、

2018年7月28日5時20分という数字を全て足した数字で

カードを選んでみたの。数秘的な考えね。

 

出てきたカードは2枚

 

◇メインメッセージ

2+0+1+8+7+2+8+5+2+0=35

35=錨のカード

f:id:kaiunlenormand:20180725214902j:plain

 

◇シャドーメッセージ

3+5=8

8=棺のカード

f:id:kaiunlenormand:20180725214912j:plain

 

この2枚のカードを使い、リーディングしてみるわね。

 

錨のカードは、

繋がる、錨を降ろす、安定、根をはやす、基盤、グランディングを表す。

 

棺のカードは、

破壊と再生、ひとつのサイクルの終わりを表すわ。

 

つまり、こういうこと。

 

夢が現実にしっかりと鎖を降ろすとき。

いままで積み重ねてきたことが、実現し新しい基盤が形成されていくわ。

 

それは、ひとつの大きな時代の終わりでもある。

古い価値観や常識を手放し、本来の自分へと生まれ変わる

大きな節目でもあるの。

 

共通の意識を持った仲間との繋がりを深めながら、

本来の自分の能力や才能の目覚めが加速していくタイミングよ!

 

いかがかしら?

これはあくまでも、あたし流の読み解き方。

 

ホロスコープで読み解くと意味は違ってくるかもしれないけど、

こうやって数秘を絡めて謎解きをしていくのも、面白いわよね(*´∀`)