ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

ルノルマンカードで読み解く8月の運勢

f:id:kaiunlenormand:20180801104743j:plain

★ルノルマンカードで読み解く8月の運勢★

 

おこんにちわ。

昨日の火星は見れたかしらん?

赤くメラメラと光り輝いていたわね。

しばらく夜空に見えると思うから

平成最後の天体ショーを楽しみましょうね(*´∀`)

 

火星の動きについての詳細は、

こちらのWEBをご覧になるとわかるわよ\(^o^)/

【特集】火星大接近(2018年7月31日 地球最接近) - アストロアーツ

 

さてさて、今日は8月1日。

火星も接近し暑い夏を乗り切るための

8月の開運一言メッセージをルノルマンカードから

お届けするわ!\(^o^)/

 

あなたの太陽星座を選んで、

メッセージを読んでみてね。

 

あなたのホロスコープを知っている人は、

月星座、火星星座、水星星座、木星星座、土星星座の

メッセージも読んでみると、より深いヒントになるわ\(^o^)/

 

牡羊座のあなた

 

 決断するタイミングよ。

 焦る必要はないわ。

 直感をヒントに決断してね。

 

★牡牛座のあなた

 

 自信を持って物事にとりくめるわ。

 サポートが来ていることを信用してね。

 

★双子座のあなた

 

 愛が中心に展開していくわ。

 喜びやときめくことが沢山ありそうよ。

 

★蟹座のあなた

 

 カジュアルなコミュニケーションから

 大切なヒントが得られるわ。

 女子会には参加して!

 

★獅子座のあなた

 

 海外とのご縁が深まるわ。

 旅行に出かけたり、計画をたててみて。

 

★乙女座のあなた

 

 仕事に集中できるわ。

 ときにはずる賢さも大切。

 素早い対応を心かげてね。

 

★天秤座のあなた

 

 感情がもやもやしそう。

 周囲の環境をよく見て、焦らず対応して。

 感情を楽しむことがポイントよ。

 

蠍座のあなた

 

 豊かな流れを感じられるわ。

 海、水のある場所がラッキースポットよ!

 

★射手座のあなた

 

 重荷を脱ぎ捨てるとき。

 不要な物を全て捨て去り、断捨離しちゃいましょ。

 リニューアルのタイミング!

 

山羊座のあなた

 

 幸せが沢山届けられるわ。

 ラッキーな出来事に感謝し、

 幸せを循環させてね!

 

水瓶座のあなた

 

 障害に悩まされそう。

 今までとは違うペースや方法を見つけて

 行動することで、消えていくわ!

 

魚座のあなた

 

 解決のための鍵がみつかるわ。

 奇跡的な出来事も起こるわよ!

 

あなたの星座はいかがだったかしらん?

感想お待ちしてるわね\(^o^)/