ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

ルノルマン的★七夕を愛で満喫する過ごし方!

f:id:kaiunlenormand:20180807134724j:plain

ルノルマン的★七夕を愛で満喫する過ごし方!


今日の東京は軽い雨模様。

先月7月7日の七夕のときは、平成30年7月豪雨が起こり

今年の七夕の日はスッキリしないお天気。

せっかくの愛の日なのに・・・。

 

そこで、今日はルノルマンカードから、

聖なる愛の日七夕を

愛で最高に満喫するための

過ごし方をお伝えするわね\(^o^)/

 

女性・男性・LGBTと性別で分けてお伝えよ!

お好きなところをあなたの直感で読んでね(-д☆)キラッ

 

★女性のあなた★

f:id:kaiunlenormand:20180805130010j:plain


母性を意識して行動することで
二人の愛が燃え上がるわ。

カジュアルなお店ではなく
伝統的なおもてなしをしてくれるお店に
ディナーに一緒に出かけてみて。

殿方の大きな包容力に包まれ
あなたのハートに充実感を与えてくれるわよ♡

パートナーがいないあなたは、
自分にご褒美をあげるつもりで
ちょっぴり豪華なディナーを楽しんでみて。

 

 

★男性のあなた★

 

f:id:kaiunlenormand:20180803123810j:plain


二人の未来について
占星術で占うことで、次のステップに進みそうよ。

二人で、キラキラしたものや宝石を見に行くと
必要なメッセージを受け取れるわ。

パートナーがいないあなたは、
好きなパワーストーンを見つけてみて!
あなたのハートに愛の火種が目を覚ますわ(-д☆)キラッ

 

 

LGBTのあなた★

f:id:kaiunlenormand:20180807133822j:plain


旅行の計画を話し合うと
2人の未来が見えてきて、愛が燃え上がるわ。

海の見えるレストランや飛行場に行くと
ヒントが貰えそう。 

パートナーのいないあなたは、
海外を意識。

これから行きたい国をイメージすることで
ソウルメイトとの出会いを加速できるわ!

  

七夕もあなたとルノルマン~!
素敵な愛の日を♡