ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

カード・リーディングについて想うこと

2月のマジカルイベント
ドキドキ秘密のマジカル★ティーパーティドキドキ

大変革期の不安を喜びと楽しみへと
仲間と一緒に変容させていく秘密の魔女パーティー

詳細はこちらをクリック!
左下矢印左下矢印左下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
https://ameblo.jp/jibuntankyu/entry-12573402991.html


ドキドキ魔界の学校★恋愛ミルクの会ドキドキ
『本気の大人の愛活クラブ活動』 始動開始!
詳細はこちらをクリック!
左下矢印左下矢印左下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12567269181.html

   

★2020年2月の吉日★
2月13日(木) 三合の原理
2月16日(日) 一粒万倍日
2月17日(月) 寅の日
2月20日(木) 巳の日
2月21日(金) 三合の原理 + 一粒万倍日
2月25日(火) 三合の原理
2月28日(金) 一粒万倍日
2月29日(土) 寅の日

地球カード・リーディングについて想うこと


 


① カードリーディングについて

ルノルマンカードの他にも世の中には

沢山のカードがあるわよね。

 

 

タロットカード

ラクルカード

トランプ

花札

 

 

など。



カードを引いて質問にお答えしたり

必要なメッセージをお伝えすることを

『カード・リーディング』

と言うんだけど、



ぶっちゃけ、

あたしも最初はカード・リーデイングなんて

信じてなかったの(笑)



けれども、色んな先生たちから
何度かセッションを受けることで



答えをズバッと言われることが続き、

自分でもリーデイングできるように勉強したのヽ(`▽´)/

 

カード・リーデイングがなぜ当たるのかというと、

直感(魂の声)を刺激するから( ´∀`)bグッ!



カードを見つめることで、



カタチ

文字

意味



などが、そのタイミングで自然と目に入ってくるの。



そして、

カードのエネルギーと繋がることで、

必要な答えが自然と降りてくるの( ´∀`)bグッ!



だからこそ、

セッションに入りクライアントさんの質問に答えるときは、

クライアントさんのエネルギーと繋がり、

自分を無にしてから始めるわ。



そうすることで、不思議と

カードが自然に答えを教えてくれるのよね。



もちろん、ズバッと答えをお伝えしても

行動しなければ、オナニーと一緒。

何も変わらない。ヽ(`▽´)/



リーディングメッセージが

当たる当たらないではなく、

 

 

受け取ったメッセージからどんな行動を

起こして行くのか?


それが、一番大切なことなのよね( ´∀`)bグッ!


  

あたしが使うルノルマンカードでは、

潜在意識を顕在化するという設定をしてあるわ。

 

 

 

 

あなたの潜在意識をまるっと丸裸にしちゃうの(*´∀`)



そして、

何だかんだ言っても潜在意識はあなたの最強の味方!!

ちょっぴりクセはあるけれど、その本当の声を聞くことで、

沢山の素敵な気づきをもらうことができるの!!

 

 

 

近日中にセッションであなたとお会いできることを

楽しみにしてるわね( ´∀`)bグッ!

 

 

image

 

 


 

②LINE公式アカウントへのお誘い


 


カードや占星術などを使い
本当の自分の魅力・才能・パワーを発見して
人生をシフトチェンジしたいあなたは 
LINE公式アカウントに登録してねヽ(`▽´)/

 

毎朝届くこのグループ限定の
毎朝届く今日の星占い』
だけではなく、

『セッション・セミナーの最新情報』も

優先してお届けしているの(*´∀`)


今なら登録してくれたあなたには

ルノルマンカードを使って読み解いた
『あなただけの開運一言キーワード!』


をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず


『開運一言キーワード希望!』

と書いて、メッセージ頂戴!

お待ちしてるわねよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

友だち追加

 

王冠2セッションのお知らせ王冠2

 

潜在意識を読み解き望む未来を引き寄せる
 『
ルノルマンカードセッション』大好評受付中!

世界中どこからでも
ZOOMやネットを使っても受けれるから

安心( ´∀`)bグッ!

 

お申し込み・お問い合わせは

・お名前

・ご希望日時をフォームに記入して

ご連絡頂戴ねヽ(`▽´)/