ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

月遅れの七夕のルノルマン♡8月の恋愛運をお届け!

f:id:kaiunlenormand:20180806161522j:plain

月遅れの七夕のルノルマン♡8月の恋愛運をお届け!

明日8月7日は月遅れの七夕。

七夕って聞くと、ロマンチックよね(^o^)

えっ、七夕って7月7日じゃないの?

って思ったでしょ(-д☆)キラッ

 
実は、七夕は

 

太陽暦

・月遅れ

・旧暦

 

と3回あるの。

 

今年は、

 

太陽暦 7月7日

・月遅れ 8月7日

・旧暦  8月17日

  

ね。

 

年によっては、月遅れと旧暦が重なる年もあるわ。

 

今年は、ロマンチックな日がなんと3回もある!!

これって、恋愛に燃えている紳士淑女には、

最高にエキサイティングなニュースじゃない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

恋愛エナジーが宇宙から降り注ぐ日が

3回もあるんですもの\(^o^)/

 

あたしも、現在素敵な殿方募集中♡


マッチョでかっこかわいい男子!!!
自薦他薦問わないわ(゚∀゚)

遠慮なく名乗りをあげてね(-д☆)キラッ

 

いろいろ、楽しませちゃうわよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

さっ、どうでもいい情報は置いておいて、

残り2回の七夕をお祝いして、

ルノルマンカードから8月の恋愛運をお届けするわ(-д☆)キラッ

 

ご自分の星座に書いてある

メッセージを読み漁って、短冊に願いを書いてね(゚∀゚)

 

♡恋愛運について共通メッセージ♡

 f:id:kaiunlenormand:20180725214902j:plain


【錨のカード】

関係性に落ち着きと安定がでてくるわ。

ワクワクときめくワンナイトラブよりは

継続する相手が見つかりやすいわ。

 

 

牡羊座生まれのあなた★

 近所でフォーリンラブ!
 結婚を視野に!

 

★牡牛座生まれのあなた★

 気持ちに壁ができそう。
 焦らずマイペースで!

 
★双子座生まれのあなた★

 包容力と地位がある人と出会いそう。
 優しいサポートが手に入るわ!

★蟹座生まれのあなた★

 合コンやパーティに参加しみて。
 居心地のいい相手が見つかるわ!
 共通な趣味を楽しんでね。

★獅子座生まれのあなた★

 じっくりと愛が育っていくわ。
 家族にも認められそうよ。

 
★乙女座生まれのあなた★

 スムーズに恋が育っていくわ。
 豊かさを持った相手と出会うわよ♡

 
★天秤座生まれのあなた★

 旅先でのリゾラバが。
 遠距離恋愛の可能性も!


蠍座生まれのあなた★

 遊びではない恋愛が始まるわ。
 心の扉が開くわね♡

 
★射手座生まれのあなた★

 友情から恋愛になりそう。
 ソウルメイトとの出会いかも♡


山羊座生まれのあなた★

 結婚や婚約の予感!
 理想的な相手と出会いそうよ♡


水瓶座生まれのあなた★

 性的に盛り上がる相手と出会えるわ♡
 誘惑されすぎないようにね。

 
魚座生まれのあなた★

 重要な転機を迎えるわ。
 新しい相手が見つかりそうよ♡

 

恋もあなたとルノルマ~ン(*´∀`)

素敵な七夕を\(^o^)/

 

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

◎LINE@登録のお誘い

セッションやイベントなどの
最新情報は全て、LINE@で配信してまーす(*´∀`*)
あなたの登録、お待ちしてまーす!
 
登録してくれて、お気に入りスタンプかメッセージを
送ってくれたあなたには、
ルノルマンカードから一言メッセージを、プレゼント中よ(-д☆)キラッ

 ◯登録はこちらをクリックしてね!
 👇👇👇
 

 LINE Add Friend

(検索は@fdd3730n) 

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪