ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルノルマンカードが教えてくれる9月の運勢

ルノルマンカードが教えてくれる9月の運勢 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!更新がしばらく空いてしまいごめんなさいね。 自分探求のために、新しい学びをしていたの。 それは、西洋占星術を身体を使って体感していく、 とっても面白いワーク。 今回お勉強したことも、ドンドン…

ルノルマンカードが教えてくれる今週の運勢(8月20日~27日)

ルノルマンカードが教えてくれる今週の運勢(8月20日~27日) 七夕も終わり、8月も後半戦がスタート。 一粒万倍日や魚座満月などの開運日も目白押し。 暑さも楽しみながら、夏を満喫しましょうね♡ 今日は、8月20日~27日の一言開運キーワードを ルノルマンカ…

伝統的七夕からあなたへの開運キーワード♥

伝統的七夕からあなたへの開運キーワード♥ おこんばんわ!今日は伝統的な七夕ね(^^)/ 日没後の天空図を見ると幸運の惑星『木星』と本来の自分を表す『月』が蠍座の結婚を表す部屋で重なるの。これって、七夕にピッタリの宇宙の演出よね(^O^)/幸運と自分が結…

旧歴の七夕をルノルマンカードで読み解く

旧歴の七夕をルノルマンカードで読み解く お盆休みの今週いかがお過ごしかしら?前回投稿した記事が予想より反響がありおビックリしたわーーー(゚∀゚)アヒャ 皆さん自分の名前にはご興味あるのね(^o^)続きは今週末に投稿するからもう少し待っててね(^O^)/ 明日17…

ルノルマンカードで名前の秘密を読み解く:その1

ルノルマンカードで名前の秘密を読み解く:その1 自分らしさを1番象徴しているもの。 それは名前だと言われているわよね。 ブックオフのバーゲンセールで 手に入れたこの本には 人生が100倍楽しくなる 名前セラピー (マイナビ文庫) 作者: ひすいこたろう,山…

ルノルマンカードが教えてくれる今週の運勢(8月13日~19日)

ルノルマンカードが教えてくれる今週の運勢(8月13日~19日) ライオンズゲートが開き今日はいよいよ獅子座新月。あなたの中の獅子が目を覚ますとき・・・。 今後半年間の自分のテーマを見つけるには最高のタイミング!!募集中のこちらの企画を使えば、 あ…

獅子座新月からあなたへの開運キーワード♥

獅子座新月からあなたへの開運キーワード♥ いよいよ明日は獅子座新月ね。 昨日の新月からのメッセージはいかがだったかしらん?面白いことにホロスコープからこの新月を読み解いても似たようなメッセージになるの。宇宙って面白いわね\(^o^)/ この新月では…

獅子座日食新月をルノルマンカードで読み解く

獅子座日食新月をルノルマンカードで読み解く ライオンズゲートが開いてから1日が過ぎたわね。 台風も来ちゃって、エネルギーの循環が半端ない感じだわ。 ライオンズゲートが閉じる12日まで、 パワフルなエネルギーの変化が続くから「マインド・ボディ・スピ…

ライオンズゲート記念★占い100本ノック!!★ 開催中!!

ライオンズゲート記念★占い100本ノック!!★ 開催中!! 占いは当たる当たらないではなく、 あなたの人生に気づきのスパイスを与えてくれるわ。 占いを日々の生活に活かすことで、 人生をまるっと好転することができるの!! 自分を生きる魂の声に気づき始め…

ルノルマン的★七夕を愛で満喫する過ごし方!

ルノルマン的★七夕を愛で満喫する過ごし方! 今日の東京は軽い雨模様。 先月7月7日の七夕のときは、平成30年7月豪雨が起こり 今年の七夕の日はスッキリしないお天気。 せっかくの愛の日なのに・・・。 そこで、今日はルノルマンカードから、 聖なる愛の日七…

月遅れの七夕のルノルマン♡8月の恋愛運をお届け!

月遅れの七夕のルノルマン♡8月の恋愛運をお届け! 明日8月7日は月遅れの七夕。 七夕って聞くと、ロマンチックよね(^o^) えっ、七夕って7月7日じゃないの? って思ったでしょ(-д☆)キラッ 実は、七夕は ・太陽暦 ・月遅れ ・旧暦 と3回あるの。 今年は、 ・太陽暦…

カード・リーディングって本当に当たるのかしらん?

カード・リーディングって本当に当たるのかしらん? ルノルマンカードの他にも世の中には 沢山のカードがあるわよね。 タロットカード オラクルカード トランプ 花札 などね。 カードを引いてメッセージをお伝えすることを 「カード・リーディング」 と言う…

ライオンズゲート(20180808)をルノルマンカードで読み解く!!

ライオンズゲート(20180808)をルノルマンカードで読み解く!! ライオンズゲート(2018年8月8日)をルノルマンカードで読み解く! 突然だけど、あなたはライオンズゲートってご存知? ここ数年、スピリチュアルな人たちがこの時期になると このライオンズ…

ルノルマンカードが教えてくれる今週の運勢(8月6日~12日)

ルノルマンカードが教えてくれる今週の運勢(8月6日~12日) 8月8日のライオンズゲートを筆頭に、 8月11日の獅子座部分日食新月と 今週もエネルギーの変化が激しいわ。 猛暑も続いているし、 体調管理にはいつもより気をつけましょうね\(^o^)/ 今週の一言…

8月3日の勝手にルノルマンリーディング!

8月3日の勝手にルノルマンリーディング! フェイスブックで行っていた 勝手にルノルマンリーディング。 このブログでも展開していくわね。 このコーナーは、 あたしがリーディングをするのではなく、 あなたがカードから得たインスピレーションで メッセージ…

ルノルマンカードで読み解く8月の運勢

★ルノルマンカードで読み解く8月の運勢★ おこんにちわ。 昨日の火星は見れたかしらん? 赤くメラメラと光り輝いていたわね。 しばらく夜空に見えると思うから 平成最後の天体ショーを楽しみましょうね(*´∀`) 火星の動きについての詳細は、 こちらのWEBをご…

火星の大接近をルノルマンカードで読み解く!

火星の大接近をルノルマンカードで読み解く! 2018年7月31日の今日。 火星が15年ぶりに地球に大接近するわ。 それじゃどれくらい近くなるの? って言うと、地球との距離は5759万キロ。 えっ?5759万キロですって?(・_・;) これで近いって言われてもピンと来…

水瓶座月蝕満月をルノルマンカードで読み解く

水瓶座月蝕満月をルノルマンカードで読み解く 7月28日5時20分 水瓶座で月蝕満月が起きるわね。 今回この満月からのメッセージをルノルマンカードで 読み解いてみたわ。 方法は、 2018年7月28日5時20分という数字を全て足した数字で カードを選んでみたの。数…

ルノルマンカードとトランプの関係

ルノルマンカードとトランプの関係 ルノルマンカードには、絵柄と数字と一緒に トランプの絵柄が書いてあるのはご存知かしら? トランプは元々占いとして使われていたもの。 そして、ルノルマンカードは元々占いの道具ではなく パーティーゲーム、今ならそう…

1:騎手のカードはニュースを届ける

1:騎手のカードはニュースを届ける ルノルマンカードリーディングでは、 様々なカードの並べ方(スプレッド)を使い質問に答えていくわ。 その中でも私が一番大好きなのは、36枚全てのカードを並べて読み解く 【グラン・タブロー】という方法。 36枚全ての…

今週の運勢(7月23日~7月29日)

23日の今日は週明け月曜日(*´∀`) 今週も熱中症対策をこまめにして溶けないようにね(^^) このブログでは毎週月曜日は、 「ルノルマンカードで読み解く今週の運勢」 をお届けしていくわ!! 全体の運勢と星座ごとの運勢でお届けよ(-д☆)キラッ 魚座生まれのあなた…

ルノルマンカードで開運しましょ(^O^)/

皆さん、はじめまして! 【旅と美と開運の占術師・やっちゃん】です。 あなたは、 本当に『自分の意志で自分の人生を生きている』のかしら? 人は誰もが、 『自分の人生を、自分の意志通りに生きていきたい』 と願ってるわよね! けれども、生活していくうえ…