ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

火星の大接近をルノルマンカードで読み解く!

f:id:kaiunlenormand:20180731101031j:plain

火星の大接近をルノルマンカードで読み解く!

  

2018年7月31日の今日。

火星が15年ぶりに地球に大接近するわ。

 

それじゃどれくらい近くなるの?
って言うと、地球との距離は5759万キロ。
 
 えっ?5759万キロですって?(・_・;)
 
これで近いって言われてもピンと来ないかもしれないわよね(^^)
 
けれども、2027年には、この距離は1億142万キロに達してしまうの
これと比べたら半分程度だもの。
大接近と言ってもおかしくないわよね(-д☆)キラッ


さて、そんな宇宙の大イベントを
ルノルマンカードを使って、
あたし流に読み解いていくわね(-д☆)キラッ
 
 
ルノルマンカードでは、
蛇、鎌、紳士のカードが火星と対応しているわ。

f:id:kaiunlenormand:20180731095742j:plain

f:id:kaiunlenormand:20180731095800j:plain

f:id:kaiunlenormand:20180731101933j:plain

 
蛇は、嫉妬、誘惑に注意、自分の殻をやぶる
鎌は、断捨離、収穫、アクシデント
紳士は、男性、男性性、行動
 
を表すわ。
 
そして、今日の西暦から導き出したカードは、
22番、道!
 

f:id:kaiunlenormand:20180731102305j:plain

道は、転機、分岐点、決断を表すわ。
 
火星が水瓶座で逆行していることも加味して、
読み解いたメッセージはこちら!!
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
自分の殻を破り、新しい自分を見つけるための
自分革命を決断するときよ。
 
今日までの自分史を作成し、
覚えているだけの、あなたのイベントを書き出してみると
今だからこそ出てくる魂の奥に隠された感情があるの。
 
その感情を全身で感じきり、他人の感情は全て
その人に返し、純粋な100%のあなたになりましょ。
 
嫉妬やアクシデントも全て予定通りであることに気づき、
不要な物を全て手放す決断をすることで、
あなたの魂に入っている火星パワーを目覚めさせることができるわ!
 
あなたの魂の炎を爆発させ、自分革命をスタートさせましょうね(-д☆)キラッ
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
いかがかしら?

大接近する火星からあなたへの

【火星からあなたへのパーソナル・ルノルマンメッセージ】

が欲しいあなたは、
 
こちらのLINE@に登録して
お気に入りスタンプかメッセージを
お願いね\(^o^)/
 
◯登録はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE Add Friend


(検索は@fdd3730n)
 

【火星からあなたへのパーソナル・ルノルマンメッセージ】

 
は、火星大接近★特別価格で、お届けよん!!
 
あなたのハートがズキューンとなる
燃えるメッセージをお楽しみにね\(^o^)/