ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火星の大接近をルノルマンカードで読み解く!

火星の大接近をルノルマンカードで読み解く! 2018年7月31日の今日。 火星が15年ぶりに地球に大接近するわ。 それじゃどれくらい近くなるの? って言うと、地球との距離は5759万キロ。 えっ?5759万キロですって?(・_・;) これで近いって言われてもピンと来…

水瓶座月蝕満月をルノルマンカードで読み解く

水瓶座月蝕満月をルノルマンカードで読み解く 7月28日5時20分 水瓶座で月蝕満月が起きるわね。 今回この満月からのメッセージをルノルマンカードで 読み解いてみたわ。 方法は、 2018年7月28日5時20分という数字を全て足した数字で カードを選んでみたの。数…

ルノルマンカードとトランプの関係

ルノルマンカードとトランプの関係 ルノルマンカードには、絵柄と数字と一緒に トランプの絵柄が書いてあるのはご存知かしら? トランプは元々占いとして使われていたもの。 そして、ルノルマンカードは元々占いの道具ではなく パーティーゲーム、今ならそう…

1:騎手のカードはニュースを届ける

1:騎手のカードはニュースを届ける ルノルマンカードリーディングでは、 様々なカードの並べ方(スプレッド)を使い質問に答えていくわ。 その中でも私が一番大好きなのは、36枚全てのカードを並べて読み解く 【グラン・タブロー】という方法。 36枚全ての…

今週の運勢(7月23日~7月29日)

23日の今日は週明け月曜日(*´∀`) 今週も熱中症対策をこまめにして溶けないようにね(^^) このブログでは毎週月曜日は、 「ルノルマンカードで読み解く今週の運勢」 をお届けしていくわ!! 全体の運勢と星座ごとの運勢でお届けよ(-д☆)キラッ 魚座生まれのあなた…

ルノルマンカードで開運しましょ(^O^)/

皆さん、はじめまして! 【旅と美と開運の占術師・やっちゃん】です。 あなたは、 本当に『自分の意志で自分の人生を生きている』のかしら? 人は誰もが、 『自分の人生を、自分の意志通りに生きていきたい』 と願ってるわよね! けれども、生活していくうえ…