ルノルマンカードで開運しましょ♡

フランスで活躍した占い師【ミル=マリアンヌ=ルノルマン】 にちなんで名付けられたカードを使った開運方法を伝授します!

1:騎手のカードはニュースを届ける

f:id:kaiunlenormand:20180724155042j:plain

 1:騎手のカードはニュースを届ける

ルノルマンカードリーディングでは、

様々なカードの並べ方(スプレッド)を使い質問に答えていくわ。

 

その中でも私が一番大好きなのは、36枚全てのカードを並べて読み解く

【グラン・タブロー】という方法。

 

f:id:kaiunlenormand:20180724155430j:plain

36枚全てのカードの意味を理解していないとできない

一番難しい方法なだけに、これができるようになると、

ルノルマンカードの面白さに、どっぷりハマることになるわ。

 

最初は36枚並べて読むのに本を読みながら練習したわ。

けれども、ある時から自然と、

あたし流の方法で読み解くことができるようになったの!\(^o^)/

 

あたしは、ルノルマンカードを占いのツールではなく、

見えない潜在意識を顕在化するためのツールと設定して使っているの。

 

【自分がカードをどんな目的で使うのか?】

 

とカードの使用目的を設定すると、

カードがその目的に合わせて動き出してくれるの\(^o^)/

あなたも、試してみてね。(*´∀`)

 

 

さて、今日からカード1枚1枚の代表的な意味について書いていくわ。

あとから付け足すこともあるかもしれないけど、楽しんで読んでね。

 

【★1番のカード・騎手/メッセンジャー/騎士★】

 

f:id:kaiunlenormand:20180724151514j:plain

 

これ、メリーゴーランドに乗ってルンルンしている絵ではないのよ。
騎手・騎士なの(^^)

 

f:id:kaiunlenormand:20180724152127j:plain

 

最初のカードである「騎士」のカードが届けてくれるのは、

あなたの人生に変化をもたらす嬉しいニュースやお知らせ!!

実際にそんな人物が現れることもあるわ。

 

嬉しいニュースを待っていたあなたには、

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー!!

待っていたあの人がキターー!!

 

って感じ(笑)

 

このカードが出たときは、素早く行動することが大切!

「騎士」のような勇気とプライドを持って、

顔を前に向け前進していけば、勝利を掴むことができるわ。

 

どんなニュースが届くかは、このカードにそばに出た他のカードをチェック!

あなた自身を表す紳士又は淑女のカードとの距離で、

その時期も読むことができるわ。

 

 

f:id:kaiunlenormand:20180724151514j:plain

 

◇代表的なキーワード◇

 良い知らせ・ニュース・メッセージ

連絡

新展開

待ち人来る

乗り物(乗馬・自転車・バイク)

勇気

勝利

前進

行動

成功

作戦

自動車関係

 

◇代表的な場所◇

 道路

サーキット

オートレース場

競馬場

乗馬ができる場所

 

◇代表的な人物◇

英雄

配達人

エリート

若者

魅力的な人

乗り物に乗った人

体力がある人

 

◇代表的な時期◇

 1日後、1月、11月など1のつくタイミングのとき

明日、来週、来月

 

◇対応している惑星◇

 水星

 

 ◇トランプの意味◇

 ハートの9:願いが叶う